今日は眠れないので、もういっそ起きていてやろうと思います!

よおし!今日は夜更かししてしまおう!夜更かしっていうか、もう徹夜気分。一旦寝ようとしていたのですが、いざ布団に入っていたら、いろいろ考えてしまって。結局目が冴えてしまったので、もうここはいっそ起きていてやろうと決心しました。決心の証拠に、傍にはポテトチップス。寝る前に食べるなんて恐怖の代物。これを食べて、もう寝ないって決めました。明日は休みだし、昼間に思いっきり寝よう。
そんな私は、とりあえずテレビをつけて、夜中から放送されるらしい映画をつけています。全く見る予定もなかったし、何の映画かわからないけど、とりあえず起きている間のお供に。字幕じゃなかったのが本当に救い。あまり画面は見ていませんが、なんとなく耳に入ってくる音声で、映画の展開を理解していこうと思います。なにか真剣な感じの映画で、本当ならちゃんと見ておかないと理解できそうもないのですが、まあ、いいでしょう。気になる展開になったら、向き合おうと思います。さて、今からネットサーフィンでもしましょうか!http://www.fkpp.org/net-merit.html

今年の入学生は意外と当り年となったと言うが

この間ですが宝塚音楽学校の入学式が行われたがやはり松岡修造さんの娘さんが入学した事で注目が集まった。
と言うのも東宝グループの会長や宝塚スターだった祖母もいる事でかなり注目か集まっている。

この様な事で今年は注目が集まっているが他にもこうした人がいると言うが他にもいると言うが実は今年の入学生はこの様な人が多いと言う。
ある新聞記者の娘さんが今回の受験に合格して入学している。

また、松岡修造さんの様にプロ選手の娘さんと同じように受験をして合格して入学を果たしたと言う。
こうした事で今年は有名人の受験と入学の当たり年となった事で今年はマスコミが駆け付ける事になった。

この様にしてかなり注目をしていると言うが既に厳しい練習や規則などこうした事を耐えなければならない。
テレビでは歌劇団の卒業生が出演をしていると言うがみんな口を揃って「厳しい」という声が大きかった。

入る前から厳しい礼儀作法などいろんな事を学んでいると言う事になって入学式を迎えている。
取材前からこの様な事をしているので綺麗に見えると言う事なる。

これから2年間学んで入団目指すので注目は後だと思っているのです。http://kobe-oz.com/

毎年、青森の夏は、熱くて、暑くて、短いのです。

青森と言えば東北だし、生地で雪国。あとはりんごをイメージする個人が大勢なのかな?
でも青森の夏は暑いし、熱い。
温度は普通に30度を超えるお天道様が多いし、関東と案外貫くんじゃないかというくらい。
そして、おイベントが例年熱い。
あちこちで開催されるねぶたイベント(地元によっては「ねぷた」と叫ぶ小物もあるし、ひとつひとつ特徴がある)は、青森個人にとっては階級に一度、一番ボルテージも加わるし、ねぶたを製作する個人や太鼓を叩いたり、跳人(はね)と呼ばれる人たちは、春になることには支度に取りかかる。
身は、こういうねぶたイベントが歓迎です。みんなが一丸となって受け取るねぶたイベントは見ていてすさまじさがあるし、うれしい。
ツーリストも、外人も、地元の個人も、一丸喜べる。
「やって希少」「らっせ場合ー」「やーやどー」と掛け声もその地元によって違う。
今年もこういうねぶたイベントのチャンスになった。
夕方になると、跳人の人たちがねぶたイベントの開催フィールドまで鈴のサウンドを鳴らしながらあるくファッションを探る。
普段は津軽弁しか飛び交わないのに、原則語や効いたことがない方言も耳に混ざる。
青森が異カルチャーの世の中になったような、不思議な見方。
青森の夏は、暑くて、熱くて、少ない。
さぞかしねぶたイベントが終わると、やにわにお盆が過ぎて、秋風が吹き、スノーが落ちる。
身は、青森の夏季が歓迎です。ミュゼ 料金 キャンペーン

寒い日のお風呂の温かさは心にも体にも染み渡る

今日は凄く寒い日でした。会社の中でも上着を着ている人や膝掛けをかけている人、マフラーを巻いている人がいました。まあ、その中でも「暑い」と言いながらパタパタ団扇を扇いでいる人も。大多数の人が過ごしやすい平均的な暖かさに部屋は設定されるから少人数派の人は大変だなと思ってしまいました。
やはりこんな寒い日は温かいお風呂が恋しくなります。家ではいつもシャワーなので、今日は帰る前に会社でお風呂に入る事にしました。仕事の関係上、徹夜明けなので少し仮眠をとってからお風呂へ行きました。それでも、汗を流して、さっぱりした状態でお風呂に入ったら眠気が襲ってきました。いつもだったらあまり長い時間入らないのに今日は湯船に30分程浸かっていて、浴槽から上がった時時間を確認してビックリしてしまいました。
お風呂は本当に偉大な発明だとつくづく思いました。お湯に浸かって疲れを癒すって発想が凄いと思います。これからまだまだ寒くなるので、上手にお風呂を使いながら風邪をひかない様にしたいです。ミュゼ 500円 脱毛

要求を見たり午後くらいからある多種

需要を見ました。バスケットボールをやっていましたが、シュートをやっていました。しかし、ずいぶん入りませんでした。夫人の1人様が途中でよろけるというところもありました。そして、企画はおかしいので見たことがありますが、めったに興味のないジャ希望の人様にカミングアウトされたので、体育館でやっていましたがバスケットボールが終わって夫人のお隣に男子が座っていました。すると、そのジャ希望の人様が横でボクを見ていました。まさかの需要でした。そして、午後くらいから番組されている、種類企画を見ました。最初は色んな放物線をやって、ついつい焼きもちした瞬間の名ポイントのところをやっていました。前にやっていたところが映っていたので、嬉しかったです。最高でうれしいなと思っていたところも映っていたので、グングン嬉しかったです。あとは、ドキュメンタリー感じをやっていまし。他の企画とパクってるのかなと思うようなドキュメンタリーでした。面白かっただ。http://www.flexibell.net/

美味しすぎる居酒屋!美味しすぎて迷惑です!

帰り道にお気に入りの居酒屋があることはなんて迷惑なことなのだろうかと思います。そこの居酒屋は焼き鳥、刺身、日本酒、焼酎となんでもおいしい。そして安い。

お店の常連さんも多く、夜遅い時間帯なんかはカウンターで常連同士にぎわうのですが、皆さん本当に面白い。話しても話しても話が尽きず、何度会っても楽しい。

そうすると何が迷惑かというと、安いとはいえこれではいくらお金があっても足りなくなってしまいます。今日は寄らずに帰宅しようと何度も思いましたが、お店のガラス越しに常連さんたちの顔が見えると、つい入って、いつのまにか私の前には美味しそうな刺身と日本酒が並んでいます。

これではカイジと同じです。誘惑にすぐに負けて、あとで後悔することになる。これからはほどほどにしようと思っていますが、マスターがマグロを釣ってくると言っていたので、また寄ってしまうんだろうなあ。

精神的にはこの上ない充実度なんですがね笑
迷惑なんて言ってないで、仕事して飲みに行こう!笑脱毛ラボ無料カウンセリング予約

不妊治療をするしないではなく旦那がいない悩み

婦人科系の病気が見つかったことで最近は毎日のように病気に関することを調べています。
それを見ていて思ったことは、不妊治療をしている女性があまりにも多いなという印象です。
病気になってしまったことで不妊治療をしている方や元々している方など、色々な方がいます。
中には出産出来る年齢の上限に迫って来ていて今後どうするのかを検討する時期に入って来ている方もいました。
なんだかそういう彼女達を見ていると切ない気分になります。
頑張って欲しいとは思うけど、もう彼女達は頑張っているんですからね。
でも旦那さんがいるというだけで素敵なことなのかも知れません。
旦那がいない私は不妊治療をするしないの問題ではありませんから…(笑)。
例え自分が子供が産めない体になってしまったとしても信頼出来る旦那がいれば生きていくことが出来ます。
私は旦那がいないから将来がとても不安です。
どうか治療している方はもし万が一駄目だった場合でもあまり気を落とさないで欲しいですね。http://www.4apfonden.co/

初めて聴いて不覚にも涙がこぼれた私の一曲

誰にでも好きな曲があると思います。
J-POPであったり、クラシックであったり、演歌であったり。
大ヒットしていなくても「これが私のゼロ曲??」と憶えるMusicがおそらくあるでしょう。
もうすぐご覧頂く作りは、私の大好きな曲への意欲を好きなだけ語らせて頂くものです。どうにかおつきあい下さいね。

とうに20ご時世以外前になります。いやいや30ご時世周り事前だ。
ハイスクールだった身は、当時殊更好きな美術家はいませんでした。
ドラマの主題歌や歌プログラムで広がるJ-POPを漫然と聴いておりました。快く耳に入ってくるメロディーに浄化やされたり、バイタリティーをもらったりしておりました。
そんな時、中学生時からの馴染みが貸してくれたカセットテープに入っていた曲に、ぶわっと涙が出てきました。

「あすへの進路」
シングルとして出された曲ではないので、わかるヒューマンは多くはないかもしれません。
アルバムの一番最後に収録されて要る曲で、地味だけれども才能が湧いてくるバラードだ。
詞の作りは、プロポーズを仮説させるものですが、当時の身は未だにピンときません。
ただ、”一緒に歩いていこうよ”と、手立てを差し伸べられたようで、やたらうれしく、また、自力じゃないんだとホッとできたのを覚えています。
おんなじ高校生で馴染みだった連中といさかいを引き起こし、押しなべて皆さんを失った以後でした。
胃腸を割って何でも話していたと思っていたけれど、掴みどころのない違和感に苛まれていました。
それを思い切ってぶつけてみたら、背を向けて去っていきました。
そんな時に聞いた曲だ。

ひとしきり泣いて、何となくスッキリしました。
今は自力かもしれない。この先も自力かもしれないけれど、大好きな曲を携えて歩いていこう。
そんなに思えたゼロ曲でした。

数年次、婚礼適齢期をむかえる頃には当時の私の判別は不手際なんだと気付きましたが、それでもやっぱり大好きな曲だ。

今は自力じゃないですよ。
あすへの進路を一緒に歩いて受け取る身にとっては最強のヒューマンが居ますから、(笑)

乱文乱筆、失礼しました。金 急ぎ

参院選と都知事選の選挙について考える会社

参院選の代替え人間の広告が町にはりだされていたので、「誰にいれるか考えないとな」と思ってついつい眺めていました。なかなか、有名なひとにまぶたがいっちゃいますね。政党で、方策で選ばないといけないなと思うので、本当に誰がどの政党か、どういうことをしてきたひとかは確認したいだ。あとから「こんなハズじゃなかった」ということになっても、投票した自分のせいですからね。先、都知事選もありますね。こちらはまったく誰が見つかるのかわからない状態です。目下、有名なひとたちが都知事になっているなと感じてはいました。本来は再度別の視点から選ばないといけないのでは…と、今回の騒動を見ていて思いました。やっぱり権力や時点を得てしまうと、そのひとの資質が外に出て生じるのかもしれませんね。そっちでも僕を見失わないでいられるひと、行う事業をまっとうもらえるひとに、今度は知事になってもらいたいですね。五輪までにまた都知事が生まれ変わるようなことは避けたいものです。http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/kireimo-kouka.html

我が子LOVEすぎてお店の策略なやられてしまった

やっと子供のアルバムを取りに行きました。

楽しみで仕方なかったスタジオのアルバムや

フォトフレーム、ポストカードの完成です。

店員さんにあれよあれよと勧められ

約5万円も注ぎ込む散財ぶり。

親バカ炸裂です!

それはさて置き、とっても可愛い仕上がりで

大変満足しております。

今後、ハーフバースデーや初節句、1歳の誕生日など

刻めば刻むほどあるお祝いの日。

…撮れば撮るほどなくなるお金(笑)

今度はいつにしようか検討中です。

ただ、子供の成長は早いので

できるだけ残しておきたい!っていう気持ちも。

んー困ったもんだ。

自分のものには全然お金をかけなくなったのに

子供のにはこんなに必死に頑張って

人間ってびっくりするほど変わるもんですね。

もともとそこまで子供は好きではなかったですが

自分の子は本当に目に入れても痛くない!

きっと、ハーフバースデーも取りに行きますよ(笑)

乞うご期待!

我が家は愛する子供のため

フォトスタンドのスポンサーになりましたとさ(笑)

« Older posts