Month: 11月 2016

我が子LOVEすぎてお店の策略なやられてしまった

やっと子供のアルバムを取りに行きました。

楽しみで仕方なかったスタジオのアルバムや

フォトフレーム、ポストカードの完成です。

店員さんにあれよあれよと勧められ

約5万円も注ぎ込む散財ぶり。

親バカ炸裂です!

それはさて置き、とっても可愛い仕上がりで

大変満足しております。

今後、ハーフバースデーや初節句、1歳の誕生日など

刻めば刻むほどあるお祝いの日。

…撮れば撮るほどなくなるお金(笑)

今度はいつにしようか検討中です。

ただ、子供の成長は早いので

できるだけ残しておきたい!っていう気持ちも。

んー困ったもんだ。

自分のものには全然お金をかけなくなったのに

子供のにはこんなに必死に頑張って

人間ってびっくりするほど変わるもんですね。

もともとそこまで子供は好きではなかったですが

自分の子は本当に目に入れても痛くない!

きっと、ハーフバースデーも取りに行きますよ(笑)

乞うご期待!

我が家は愛する子供のため

フォトスタンドのスポンサーになりましたとさ(笑)脱毛ラボ 全身脱毛 無料

こんな晴れた太陽は、お出かけするに限る!意味でも無い

夏季最高潮の一年中ですが、諸君いかがお過ごしでしょうか?
ぼくは連日暑くて、企業に通勤するだけでばててしまっております。
ウエザーはいいんですけどね、良すぎますね。
こんな週末、旦那もお商いがお休日だったので、3年の三男さんを連れて近くの公園まで娯楽に出かけたのですが、ぼくはあまりの暑さに途中でギブアップしてしまいました。
その公園に行く途中に、よくいく超絶があるのですが、そこに止まり、いい感じに涼み、水ものを買って、いよいよ公園へ再スタート!
したんですが、何となく暑いですね。
何をしていても暑い、ただその場に立っておるだけでも汗が立ち寄りませんでした。
旦那が三男さんをしばしば装いていたので、ぼくは日陰に起こるダグアウトでちょっと休ませて貰ったのですが、日陰とはいえ暑いのは貫くですね。
三男さんも、自分からあんなに公園へ赴きたがったのに、ものの半でダウンしてしまいました。
暑かったよね、暑いのにぐっすり遊んだね。
ミッドサマーの公園は、何となくメンタリティがいるようです。本当に 痩せる サプリ