参院選の代替え人間の広告が町にはりだされていたので、「誰にいれるか考えないとな」と思ってついつい眺めていました。なかなか、有名なひとにまぶたがいっちゃいますね。政党で、方策で選ばないといけないなと思うので、本当に誰がどの政党か、どういうことをしてきたひとかは確認したいだ。あとから「こんなハズじゃなかった」ということになっても、投票した自分のせいですからね。先、都知事選もありますね。こちらはまったく誰が見つかるのかわからない状態です。目下、有名なひとたちが都知事になっているなと感じてはいました。本来は再度別の視点から選ばないといけないのでは…と、今回の騒動を見ていて思いました。やっぱり権力や時点を得てしまうと、そのひとの資質が外に出て生じるのかもしれませんね。そっちでも僕を見失わないでいられるひと、行う事業をまっとうもらえるひとに、今度は知事になってもらいたいですね。五輪までにまた都知事が生まれ変わるようなことは避けたいものです。http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/kireimo-kouka.html