帰り道にお気に入りの居酒屋があることはなんて迷惑なことなのだろうかと思います。そこの居酒屋は焼き鳥、刺身、日本酒、焼酎となんでもおいしい。そして安い。

お店の常連さんも多く、夜遅い時間帯なんかはカウンターで常連同士にぎわうのですが、皆さん本当に面白い。話しても話しても話が尽きず、何度会っても楽しい。

そうすると何が迷惑かというと、安いとはいえこれではいくらお金があっても足りなくなってしまいます。今日は寄らずに帰宅しようと何度も思いましたが、お店のガラス越しに常連さんたちの顔が見えると、つい入って、いつのまにか私の前には美味しそうな刺身と日本酒が並んでいます。

これではカイジと同じです。誘惑にすぐに負けて、あとで後悔することになる。これからはほどほどにしようと思っていますが、マスターがマグロを釣ってくると言っていたので、また寄ってしまうんだろうなあ。

精神的にはこの上ない充実度なんですがね笑
迷惑なんて言ってないで、仕事して飲みに行こう!笑脱毛ラボ無料カウンセリング予約